top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

東京ダンスフェスティバル〜本番編〜


こんにちは!



4期のななこです!



今回は6月2日に横浜港大さん橋ホールで開催された「東京ダンスフェスティバル」の様子をご紹介します。



今回のステージは、今年の新曲「Starting」のお披露目でした👏



4代目のテーマ「魅せろ、君色(きみから)」に沿った曲構成やこだわりが沢山つまった演出など、見所満載です!



私は、観ている人を惹きつける印象的な始まり方から



熱気溢れるラスサビまで全部大好きです😍




では早速、ステージの様子をお見せします!



じゃじゃん!!








写真からも分かると思いますが、



照明ばちばちでかっこいいですね〜✨





そして今年はなんと、バンカライズム史上初となる



女子ヌンチャッカーズが活躍しました!👏



可愛い笑顔でヌンチャクを華麗に振り回すという何とも言えない絶妙な組み合わせ!


素敵ですねっ😆







そしてさらに!



新曲「Starting」では、色とりどりの布を使った迫力ある演出を取り入れました!



このように、挑戦したい演出や表現を実際に形にしちゃうのがバンカライズムです😎





ステージの様子が少しでも伝わったでしょうか。



全部見たい!という方は、YouTubeでぜひcheckしてみてください!





最後に…



新曲お披露目というのは、



その代の色や印象を観ている方に伝える、とっても大事で特別なステージです。




そして、バンカライズム一丸となって全力でステージを楽しむことが、



たくさんの時間を新曲「Starting」に割いてくれた


新曲・振り制への感謝の伝え方だと思って


練習に励んできました。



新曲お披露目を終えて各自思うことは色々あると思いますが、


ステージ後の皆から流れる良い汗、


眩しすぎる笑顔、楽しかった!の声を聞けて幸せでした☺️





この日はGoalではなくStartです!🔥




これからみんなでどんどんクオリティを上げて、早稲田祭まで踊り抜きます!




応援よろしくお願いします!🙇‍♂️





〜Starting now〜

閲覧数:157回

最新記事

すべて表示
bottom of page