top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

早慶戦〜本番編〜

こんにちは!


3期のリノです。



はやいものでいよいよ6月に突入しましたね!



最近めちゃくちゃ暑くてちょっと外出るだけでうんざりしますが

着々と夏に近づいてる感じがしますね!




さて、今回のブログのテーマは


「早慶戦〜本番編〜」です!




先日のブログでもお伝えしたとおり


6/1の土曜日に私たちバンカライズムは早慶戦に出演させて頂きました!



この日は天気もよく絶好の早慶戦日和でした☀️





初めての早慶戦出演ということでみんなドキドキでしたが、


応援団さんを中心につくりあげる和気藹々とした雰囲気の中楽しく躍らせて頂きあっという間の時間でした!



ダンスに加えてヌンチャクやバトンなどの雑技も披露させて頂き、


バンカライズムらしいパフォーマンスができたのではないでしょうか。



観て下さった方、ありがとうございました😊





パフォーマンスのあとはしっかりみんなと観戦しました!



みんなでえんじ色のグッズ持って肩組んで紺碧歌ったりして愛校心高まりました😊





試合は3-2で早稲田が見事勝利しました🔥



いや〜〜やっぱり早稲田はいいですね☺️





今回のブログは以上となります!




早慶戦でバンカラに興味を持った、もしくはファンになってくださったそこのあなた!!




バンカライズムはより一層パフォーマンスに磨きをかけ更にパワーアップしていくので、今後も我々の活躍にご期待くださいませ✨




きっと益々目が離せなくなることでしょう😆




最後まで読んでくださってありがとうございました(^ ^)

閲覧数:114回

最新記事

すべて表示
bottom of page