top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

対談企画④ "ミス"コン企画

こんにちは!



3期のかいです!



今回は「"ミス"コン企画」という一風変わった企画の紹介です!


早稲田の"ミス"った(?)人たちが集結して各人のエピソードを歌とともにお届けします!


どんな内容なのかバンカラの僕もとっても楽しみです、、、!


では「“ミス”コン企画」のみなさんに行ってもらった対談をご紹介していきます!





Walkin’・オモシロ大陸テッパン時代 今野泰齋さん(以下やっち、写真右)


Walkin’・オモシロ大陸テッパン時代 三浦たかし(以下たかし、写真左)


バンカライズム4期・清水優人(以下ひろと、写真中央)


の3人で対談してもらいました!



さっそくみていきましょう!




---はじめにバンカライズムに対する印象は何かありますか?


やっち:

お世辞なく早稲田で1番好きなサークルです!

友達が多いのもあるけど普段の活動などの姿勢、理念などとても素晴らしいと思ってます。

実は去年のWHK FESTA’18 万色主義主催公演「“早稲田”足りてる?」(以下初夏イベ)

にも出演していたので!

またバンカラさんと一緒にできるということで、とても楽しみです!




たかし:

いつも学館で汗だくになりながら練習しているのがとっても印象的です、、、!

いつも全力で取り組んでいてとても素晴らしいと思ってます。

あとめちゃめちゃ衣装がかっこよい。(笑)




やっち:

わかる!!大人数であの衣装着ることができるのはめちゃかっこよい、、!

統一感もありつつ個性もあってすきです!


ひろと:

改めて言われると恥ずかしい(笑)でもありがとう!



---ひろととやっちは元から友達だったとか、、、?


やっち:

そうなんですよ!

俺とひろとはお笑いコンビを組んだことがきっかけで1年生の春に友達になりました。

去年の秋にひろとがバンカラに入会した時から、一緒に何かできればいいかなと思ってました!プライベートでも仲良いひろとと一緒にバンカラの舞台に立てることがとても楽しみでもあります!


ひろと:

俺もやっちと一緒に舞台に立つことができて嬉しい、、!

やっちが去年の初夏イベでバンカラと関わった時、まだ俺はバンカラには入会していなかったんだよね。でも今はバンカライズムの清水優人として同じステージに立つことができるのは感慨深いものがあるなと(笑)


やっち:

お笑いライブ以外に二人でステージ立つのは初めてなので、緊張もあるけど頑張っていきます!





---今回の「"ミス"コン企画」の見どころをお願いします!


やっち:

歌詞とバンカラフェスタを盛り上げる内容になってます!ヤバTの「ハッピーウエディングマイソング」の替え歌を歌わせて頂きます(笑)

ロッキンのように、笑いながら楽しんでほしいです!


ひろと:

僕は「天体観測」の替え歌をやります!俺の中学時代の悲しいエピソードを題材にしてます。是非清水優人の過去を覗いてほしいです(笑)


たかし:

どんな場面でもを流せば恋が始まる!と呼ばれてる嵐の「Love so sweet」歌います!

サークルでやらかしたことさえも、この歌によって恋につなげられるように(?)頑張ります!


以上、“ミス”コン企画の対談でした。


3人ともお笑いサークルに入ってることもあってか終始ネタが飛び交っていました(笑)



対談ですでに面白いので当日も成功すること間違いなし!!


7日後に迫った、9/2新宿Renyにてお待ちしております。


閲覧数:103回

最新記事

すべて表示
bottom of page