top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

初夏イベ「早稲田警察24時」〜練習編〜

こんにちは!



4期のかもです!




気付けばもう7月。



雨も多くて嫌になっちゃいますよね??😖



私は、ジメジメした空気が嫌いで仕方ないです。






さてさて、そんなジメジメした中ではありますが、私たちバンカライズムは放送研究会さん主催イベント、WHK FESTA’19の一企画である「早稲田警察24時」に出演させていただきます👏





今回は



『合法的トビ方ノススメ』と今年度新曲『Starting』



を披露します💪




これは、練習の一コマですね🙂




実は、WHK FESTA、通称「初夏イベ」は、私がバンカライズムと出会うきっかけとなった、とても思い入れのあるイベントなんです…!





というのも、私は放送研究会に所属していて、昨年はスタッフとしてこのイベントに参加していました。




バンカライズムは昨年の初夏イベにも出演させていただいていたのですが、



その時初めてバンカライズムのパフォーマンスを見ました😳




その時のパフォーマンスがかっこよくて衝撃的だったことを覚えています。



初夏イベに向けて練習を積んできたのですが、雨が降ったり止んだりの天候の中での練習は順調とは言いがたいものでした😭





そんな中でも自主練を各自でしたり、短い練習の中でメリハリをつけて練習したりと、厳しい状況ながらも練習を重ねてきました!






この2ヶ月間、初夏イベのために、放送研究会の一員としてもバンカライズムの一員としても準備をしてきました。



バンカライズムでは初めて担当をさせてもらって、分からないことばかりでたくさん迷惑もかけた分、たくさんの人に支えられて明日の初夏イベを迎えることができます!






初夏イベでのパフォーマンスを通して、

多くの人に君色の思いと感謝の気持ちも届けられたらと思います!



また、この企画にはバンカライズムの他にも沢山の団体が出演します!

ぜひそちらもお楽しみいただければと思います✨



==============================

WHK FESTA'19「早稲田警察24時〜サークルの実態を明かせ!〜」


【日時】7月5日(金)16:45~18:00

【場所】早稲田大学学生会館B203

==============================




長々とした拙い文章を読んでいただきありがとうございました!


笑顔で、届けます!





閲覧数:122回

最新記事

すべて表示
bottom of page