top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

初夏イベ「早稲田警察24時」〜本番編〜


こんにちは!



4期のゆうです!



今回は7月5日に行われた、放送研究会さん主催イベント WHK FESTA'19の一企画である「早稲田警察24時」の様子をご紹介します✨



今回のステージでは、「合法的トビ方ノススメ」と今年度の新曲である「Starting」の2曲を披露させていただきました!



ここで今回のステージの様子をお見せします😊







また今回のイベントでは一部寸劇があったんですが…






バンカライズムからも数名出演させて頂いたのですが、どうやらスベり倒したようです😅



でも、バンカラジオさん扮する警察に捕まらずにこれからもワセダで活動に取り組めて良かったです☺︎




お客さんとの距離が近く、途中でハイタッチできたりとても楽しいステージでした🌟





新曲「Starting」は、早稲田内の公演では今回が初披露ということで、みんな緊張していました。




しかし、いざステージに立つと緊張もほぐれ、あっという間に終わってしまいました!









気づけばすでに7月、4代目バンカライズムとして活動できる期間も残り少なくなってきました。



今回のステージでそれぞれ感じたことを胸に、これからもバンカライズム一同頑張っていきます🔥




これからも応援よろしくお願いします🙇

閲覧数:118回

最新記事

すべて表示
bottom of page