top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

ステージ紹介〜中間決起〜

更新日:2019年10月23日

こんにちは!!



4期のあやかです😊




最近、いきなり寒くなってきて私の大好きな秋がどっかいっちゃったみたいで悲しいです。



そういえば!この間久しぶりに戸山公園で練習した時に金木犀の香りがしててとっても癒されたのでプラマイゼロですね☺️



私たちの原点?でもある戸山公園行ってみてください。(笑)





さて、今回のブログから早稲田祭の出演ステージについて担当がお話していきます!


私が担当しているのは早稲田祭2日目の朝に行われる「中間決起」です!


今回初めての振り作りにも挑戦しました😆



今年は下駄っぱーずさん、踊り侍さんとコラボさせていただきます!


下駄っぱーずさんは下駄を履いているにも関わらずバチバチのダンスを踊っていて大大大尊敬です。負けてられないですね!!


今回はバンカラ×下駄らしい曲を披露します!







踊り侍さんはあの熱さが本当にすごいですね!


いつも常に全力姿勢を私たちも見習わないと💦

このコラボは下駄っぱーずさんとも踊る3団体コラボになっており、朝イチから皆さんの目が冴えるような迫力があり、おもしろい?踊りを披露します!!







また、コラボだけではなく私たちの単独ステージもあります!!今までのバンカライズムとは違ったダンスで観客の皆さんを魅了させていただきます💕


(そして、中間決起のメンバーにはいつも朝早くから練習してもらっていて、担当としてとても感謝です。ありがとう。)



皆さんも早稲田祭2日目の朝、早いですがもし良かったら足を運んで下さい🎶




「中間決起」

11/3 (日) 9:00~9:55

10号館前ステージ


閲覧数:83回

最新記事

すべて表示
bottom of page