top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

万色祭コラボ紹介①【踊り侍×バンカライズム】

更新日:2021年10月21日

こんにちは!

バンカライズム6期のれーなです🌟


来る11月17日に【万色祭2021】が開催されます!万歳🙌🏻

今日は私が担当をさせていただいた、早稲田大学"踊り侍"さんとのコラボステージの魅力をお伝えします!!


今回のコラボ曲はYOASOBIさんの『怪物』です🐺🐰

こちらは侍さんが選んでくださったのですが、皆さんご存知の通り、曲の時点でとってもかっこいい!!



こちらは、先日行った撮影の一部↑


せっかくのコラボ!ということでお互いの作った振りも踊るのですが(光栄です✨)、侍さんの振りを練習していて驚き👀動きが全然違う!

侍さんが踊るとあんなにもかっこいいのに!!なぜ!!と苦戦しながらもバンカラ民も負けじと頑張っております❤️‍🔥❤️‍🔥



それぞれの団体内が対面で練習している所をZoomで繋ぐというハイブリッド型の練習をする時期もあり、これが色々と大変でした😂

ラグや電波状況に悩まされたり、何より振りやポジションなど、情報の共有がやはりオンラインでは難しいなぁと🌀


そこで感じたことが2つ。1つ目は、

「侍さんが優しい😭」

画面の向こう側から伝わってくる侍さんの人柄の良さ、優しさにたくさん支えられました。感謝でいっぱいです!


2つ目は

「バンカラ民、さすがのオンライン対応力😭」

慣れた手つきで画面の向こう側の侍さんと練習を進めてくれて、そのオンライン対応力に何度も助けられました!ありがとう😘

残りの練習は対面で出来ますように!!




そして、ありがたいことに!侍さんのバンフェス担当の方からメッセージとお写真を頂きました☺️💗


【踊り侍の好きなところはどこですか?】

私が思う踊り侍の好きなところは、1人1人が自分らしく輝ける場所であるところです!

ダンス経験がなくても、目立ちたがり屋でも、自分を出すのが怖い子でも、演舞中の踊りだったり、仲間といる時の立ち位置だったり、陰ながら支えてくれる運営に携わったり、、、

誰もが自分の輝きたいところで本領を発揮できて、それを受け入れてくれる仲間がいる素敵な空間が踊り侍にはあると思っています!




特に踊り侍の踊り方なんて人それぞれすぎる😂し、他のチームさんにいたら浮いちゃうんじゃない???って思うくらいのその人らしい踊り方でも踊り侍では受け入れて認めてくれる🙆🏻‍♀️

そんな踊り侍が私は大好きです^^



【バンフェスコラボへの意気込みをお願いします!】

一昨年のOFコラボに参加して以来バンカラさんのトリコ😍になってしまって、、

バンフェスにて、踊り侍と同じくらい大好きなバンカラさんとのずっと憧れだったコラボに出させていただけることが本当に光栄です!

当初の予定とは形態が違うけれど、zoom練などを通して全員で頑張ってきました!ここまで諦めずに突き進んできた「バンカライズムさん✖️踊り侍」一人一人がキラキラに輝いて踊れるステージを作れるよう頑張ります!バンフェスとっても楽しみにしています☺️





侍さんへの愛と嬉しいお言葉がたくさん…🥲




最後に、

このようなご時世でも、他団体さんと繋がって同じ曲を踊れること、とてもありがたく思います!

出演してくださる皆様、本当にありがとうございます!😌


最高にかっこいいステージにすべく、ラストスパート、みんなで楽しんでいきたいと思います🥳❕


『踊り侍×バンカライズムの彩を、あなたへ!!』


お楽しみに!

閲覧数:86回

最新記事

すべて表示
bottom of page