top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

万色祭コラボ紹介③【怪獣同盟×早大オムニバス】

こんばんは!!

またまた5期のみきおです!


僕はサウナが好きなのですが、最近は涼しくて水風呂も冷たく、外気浴も気持ちよくて1年で1番の個人的サウナシーズンです!

まだ行ったことない人は是非是非行ってみてください🧖‍♂️

バンフェスも是非是非見てください🔥


実はコラボ担当を2つやらせてもらってました!🔥🔥

おそらくラストブログです、よろしくお願いします。



今回紹介するコラボは怪獣同盟さん×早大オムニバスさんです!


どんなコラボになるのか、会議が始まる前から楽しみにしてました🎶

このコラボは完全収録で、実は9月に撮影済みです!


今回のバンフェスのコンセプトが「バー」だったので、立川にある「ライブハウスBABEL」さんをお借りして撮影しました。

※団体さん同士の接触を避けるため、前半は怪獣同盟さん、後半はオムニバスさんの撮影をしました。



個人的な怪獣同盟さんの見どころは「かっこよさ」です!

はじめて怪獣同盟さんの衣装を見たのですが全部手作りでカッコよかったです!

また、動きも戦隊もの特有の迫力があり見ていてとても感動しました。


今回の撮影で怪獣同盟さんのキャラのカゲロウのファンになりました!


今回、担当していただきました千葉さんからステージの見どころと団体の好きなところをいただきました!🔽


特撮愛を本気でぶつけ合えるところが大好き!

バンフェスでは、戦士や怪人のカッコいい姿を見ていただけるのが楽しみです✨




オムニバスさんのミュージカルはとても華やかでした。

特に「It's Time To Dance」で踊ってくださるのですが、とても明るい曲でサークルの雰囲気にぴったりだなと思いました!

そして本当にみなさんが優しく接してくれて、撮影の雰囲気が最高でした😭


今回、担当していただきました菅森さんからも団体の好きなところと意気込みをいただきました!🔽


【好きなところ💕】

楽しさと真面目さがどっちも備わってるところ


【意気込み💪🏻】

他のサークルとは一味違う、ミュージカルサークルならではパフォーマンスで、スパイスのような存在になりたいです!!





そして何より!!!今回のコラボはストリートが本当に本当に面白いです!

原稿を読み合わせる段階で笑っていました!!


ぜひバンフェスで笑ってください!♡




閲覧数:116回

最新記事

すべて表示
bottom of page