top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

バンカラからみなさまへのメッセージ

更新日:2019年10月13日

こんにちは!


広報部長3期のたけるです!


8月があっという間に終わり、今日から9月スタートですね。


ということはいよいよ明日は、、、



「万色祭〜魅せろ、君色〜」



本番当日。




対談企画も前回のブログで終わり、万色祭まで最後となる今回のブログでは、

バンカラメンバーひとりひとりからみなさんへのメッセージや万色祭への意気込みをお届けします。



そして実は、ホームページにメンバー紹介を公開いたしました!!


「誰だっけ…?」


「どんな人だろう…?」


と思った方は、ぜひメンバー紹介を見ながら読んでみてくださいね!



まずは、4期から!



けんと

「全員のパフォーマンスに加え、表情にもご注目!!」


ぞえ

「最後まで、みんなで、踊り切る」


ななこ

「バンカラの無限の可能性に期待を!」


あらけん

「このフロアは縦ノリだぜ」


のんちゃん

「ステージを作る全ての人に感謝を忘れず、最高のパフォーマンスを届けます!」


みれい

「自分の新たな色を魅せます」


ひろと

「手を繋がせてください。善本奈津子さあああん!」


あやか

「誰かの心に響くステージへ」


めい

「2019の夏をかけた挑戦、この思いが誰かに届きますように」


にこ

「笑顔と元気を届けます!魅せろ、私色」


けいた

「新たなきっかけになる祭!」


ちかもと

「あなたは何色を見つけられるでしょうか!」


もりわき

「ただひたすらに全力で踊ります。」


ゆう

「次の誰かのきっかけに。」


ともあき

「万色を混ぜ合わせて生まれたこの公演、私たち一同の色をお楽しみください。」


しんかい

「この夏の集大成を披露します」


はるか

「ちょっとでも見に来てくれたら嬉しいです!」




続いては我らが3期です。(人が少ない…笑)



かい

「『生き様』魅せます。」


りんだ

「早稲田に新しい輝きを!」


ぎゃる

「瞬き禁止の160分間です。」


けんしん

「見つけてください、君色」


みこ

「バンカラだけでなく、全ての団体さんの十人十色の魅力の詰まったステージをお届けします。」


とも

「もう夏も終わりますね…」


たける

「目の前で今の4代目の色を見てください。そしてあなたの色のきっかけに。」


きぬこ

「バンカラにしか出せない色、魅せます」


らいや

「なにかのキッカケになるようなステージに」


やすえ

「言葉よりも、見て、感じてください。」


にしむ

「あなたの色は何色ですか?」















バンカライズムは今年で4代目で、まだまだ歴史も浅いし、伝統のようなものもありません。



他の団体さんが毎年行っているような単独公演のようなものもこれまでありません。



代表の何気なく呟いた「単独公演やってみないか」という言葉から7ヶ月。



初めはまだ出来ないことが多いのではないかと不安な気持ちもあり、毎日毎日課題が出てきて暗中模索の日々でした。



いや、初めというか本番前日の今日も課題がまだありますね…(笑)



でも前例が何もない分、何も気にせず自分たちで自分たちのしたい公演をとことんまでみんなで追求して、一から全部やってくることができました。



僕は明日の「万色祭〜魅せろ、君色〜」で

必ずみなさんに良いものをお届けできる自信があります。



楽しみにしていらしてください!!😊






最後にバンカラ民へ。


ほんとにほんとにここまでおつかれさま。


こんな新しく、しかもこんな少人数サークルでこんなこんな大きなイベントを行うということでひとりひとりの負担は正直結構重かったと思うけど、その分全員の気持ちをたくさん入れ込めたものにできたと思うよ。



明日は俺ら4代目にしかできないものを魅せような!




「万色祭〜魅せろ、君色〜」


日時:9/2(月) 18:00開演 (17:00開場)


場所:新宿ReNY


閲覧数:415回

最新記事

すべて表示
bottom of page