top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

デビューステージを終えて

こんにちは!


バンカライズムのWANIMA担当(?)こと5期のわっち(右)とけい(左)です!



今回は2月16日に行われた、5代目バンカライズムのデビューステージを迎えるまでの道のりをお届けします😊


12月に入会した初心者の多い5期生にとって、2か月という期間で2曲を踊れるようにするのは大変なことでした。正規練はもちろん、加えて先輩方を呼んで一緒に自主練を繰り返して、細かい部分の指導を頂き、少しずつ上達していきました!



2月の初めの1泊2日の合宿では、本番に向けての最終確認をし、同時に団結力を高めることが出来ました!



デビューステージ当日はよみうりランドで行いましたが、朝から生憎の大雨で決行できるかわからない状態でしたが、公演直前に雨が止み無事ステージを迎えることできました🌞


ステージに立つ前はもちろんとても緊張しました。しかし、楽しさが勝りあっという間に本番が終わってしまいました。みんな生き生きとしてますね😆



わっち) 雑技を盛大にやらかしてしまいました、、次は成功したいです!


けい) 最前列で振りを間違えてしまいました、、次のステージでは完璧に踊りたいですね😎


各々に反省点はありましたが、初めて衣装を着てお客さんの前で踊ったことで自信がついたはずです。


まだ僕らのバンカラ生活は始まったばかりです。これからも見てくださる人々に最高のパフォーマンスを届けられるよう日々努力していきます!今後の活動にもぜひご期待ください!

閲覧数:469回

最新記事

すべて表示
bottom of page