top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

ステージ紹介〜所沢キャンパス祭〜

こんにちは!


4期のしんかいです!



今回のブログでは、いよいよ今週末、10月27日の日曜日に出演させていただく所沢キャンパス祭、通称「とこ祭」について紹介させていただきます!





パフォーマンス紹介の前にまずは少し所沢キャンパスについて。。



なんといっても所沢キャンパスの特徴は、広大すぎる敷地!



僕は人間科学部で一年半このキャンパスに通っていますが、未だに足を踏み入れたことのない場所が腐る程あるくらいです。



また校舎自体の設計コンセプトが「迷路」らしいので、歩きまわってみるのも面白いかもしれません!


新入生の時は何度この校舎に苦戦したことやら、、(笑)






はい!

ということで所沢キャンパスについてはこのくらいにしてとこ祭での僕たちのパフォーマンスについて紹介させていただきますね☺️




今日もとこ祭の練習をしてきました。(笑)




バンカライズムはいつも様々な雑技パフォーマンスを披露しているのですが、とこ祭では他のステージでは披露することのできないパフォーマンスができちゃうんです!




今年はどんな演出をするのでしょう…?


それは当日までのお楽しみです。(笑)



とこ祭は観客との距離感のとても近いステージとなっているためそれを活かした演出をお見せします。乞うご期待!






また今年も去年と同様、単独ステージとともにEnding Festivalにも出演させていただきます!👏


こちらは去年のEnding Festivalの様子。









今年のとこ祭のテーマが「ハロウィン」ということで、僕たちバンカライズムもいつもとは違うバンカライズムを見せちゃいますよー!!





人科生の私としてはとこ祭は早稲田祭と規模は違えど、それと匹敵するくらい、いやそれを超えるくらい楽しみなステージです。



本番まで残り5日!



最高のステージにできるように残りの時間追い込むぞ!!




当日をお楽しみに!






「所沢キャンパス祭」

10/27 (日)


12:30~12:50

単独ステージ @屋外ステージ

17:10~17:50

Ending Festival @100号館212教室


閲覧数:73回

最新記事

すべて表示
bottom of page