top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

ステージ紹介〜単独編〜/ 代表からの言葉


こんにちは!


久しぶりのブログ登場となります。代表のやすえです。



明日から早稲田祭が始まるということで、バンカライズム単独ステージ紹介ブログを書かせていただきます。





今年、バンカライズムの単独ステージは2つあります!


まず、1つ目は…



「10号館前ステージ」



です!


明日11/2 (土)13:20~パフォーマンスさせていただきます!


バンカラ創設代から披露させていただいているあの曲から今年度の代表曲まで盛りだくさんとなっています。


ぜひ、お越しいただきたいです。






そして、2つ目は…



「正門前ステージ」



です!



このステージが僕たち4代目バンカライズムの最後のステージとなります。



ここで初披露となる曲があります!



また大きなスクリーンに流れるストーリー映像にも注目していただきたいです。



ここまでたくさんの時間を費やして作り上げてきた僕たちの集大成を少しでも多くの方々に見ていただきたいです。









=============================================================


最後に。



4代目として活動してきたこの一年は、挑戦と模索の年でした。



9月に開催した万色祭を始め、組織の編成を変えたり練習の進め方を変えたり今までにないジャンルのパフォーマンスに取り組んでみたり、新たな可能性を引き出すべく努力してきました。



この一年でバンカライズムは大きく成長したと思います。



それと同時に、同期や後輩を始めとする仲間や支えてくれる方々への感謝をひしひしと感じる日々でした。



その日々が終わってしまうことに寂しさを感じています。



明日から始まる早稲田祭が、4代目の集大成となります。



このステージをもちまして3期生は引退となります。



なにかのきっかけになるべく歩みを続けてきたこの一年。



どうか私達の生きた証を、集大成をご覧いただけたらと思います。



絶対に後悔はさせません。お時間ありましたら是非、お越しください。









バンカラのみんなへ。


あまり話したがる性格ではないから言わないけど、みんなには感謝しています。

みんなが僕を代表にしてくれました。忘れられない感情を、景色をたくさん見つけることができました。



どうか早稲田祭が終わるその最後の瞬間まで、一緒に夢を見てください。




閲覧数:250回

最新記事

すべて表示
bottom of page