top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

ステージ紹介〜ワセダパレード〜

こんにちは!


バンカライズム4期の、あらいのぞみです!通称のんです!



King Gnuの白日にハマって最近ずっと聞いています。




僕4期なんですけど、2年入会のうちの1人なので、みんなより年齢が実は一つ上なんですよね。


日本一の規模を誇る早稲田祭の憧れてきたステージで、パフォサーとして参加できることに、不安と期待で胸がいっぱいです。



残り9日間、4代目バンカライズムみんなで、元気に本番を迎えられるように頑張っていきたいものです。






今回は僕が担当を務めている早稲田祭の本部企画「ワセダパレード」である「Start.Fes・PARADE・ Goal.Fes」の3つの企画を紹介していきますよ〜!




✔Start.Fes

S.fesは、今年からステージ企画になったんですよね。


去年までは3号館でやっていたのですが、今年は戸山カフェテリアでステージ企画をやることになりました。


今年のバンカライズムのコラボ先はなんと...!!!







あのa.k.a Wa.Se.Da.さんです!!!







実はバンカライズム、akaさんとのコラボは史上初ということで、とても緊張しながら初めての合同練にいったのですが、優しい方ばかりでした!!そんな初の合同練で集合写真をパシャリ...!!





バンカラらしさ、akaさんらしさが溢れ出る最高のステージにするので、是非お楽しみに!






✔PARADE

PARADEは早稲田周辺の車道を練り歩く、お祭りのようなイベントです!


こちらもakaさんと一緒にコラボさせていただきます!


参加者・団体の方みんなで盛り上がっていきたいですね!!






✔Goal.Fes

G.fesは、PARADEを締めくくる企画として、夜の10号館前で行う企画です。


ライトアップされたステージは本当に素敵なんですよ~!



今回G.fesでコラボさせていただくのはなんと...!!!




SARAHbellyさんです!






実は9/2に行われた万色祭で、ガールズコラボをしていただいたSARAHbellyさんと再度コラボ!ということで、今回は男女混合でのコラボをさせていただきます!





そんなSARAHbellyさんとの集合写真も1枚パシャリ...!




夜の10号館前を彩る、素敵な構成になっているのでこちらもお楽しみに....!!!





個人的な話なのですが、G.fesの10号館前の舞台で、2年前の踊り侍さんの幹事長の方が行った学注に本当に心を震わされて、パフォサーに絶対入ろうと決心した場でもあるんです。



そんな舞台に立てるなんて本当に感慨深いものがありますネ。。。



だらだらと各企画を紹介してきてしまいましたが、どの企画も本当に素敵で魅せれるようなパフォーマンスを行うために、日々練習に励んでいます!是非観にきて一緒に楽しんでくださると嬉しいです。



以上!バンカライズム4期の、のんがお送りしました!





「Start.Fes」

11/2 (土) 16:30~16:55

@戸山カフェテリアステージ


「PARADE」

11/2 (土) 16:35~17:20

@早稲田大学周辺


「Goal.Fes」

11/2 (土) 17:25~17:55

@早稲田キャンパス10号館前ステージ

閲覧数:155回

最新記事

すべて表示
bottom of page