top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

ステージ紹介〜Opening Festival〜

皆さんおはこんばんにちは!



バンカライズム4期のヒロトです!



少し前まで暑かったのに、最近急激に冷え込むようになりましたね😅


一人暮らしの我が家にはもうコタツが登場しています、風邪など引かないように気をつけて冬を乗り切っていきましょう!!



さて、今日のテーマは「Opening Festival (以下OF)」ということで!


バンカライズムの OF担当としてブログを書かせていただきたいと思います😆




ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがバンカライズムはまだ創設されてから4年目の団体なので、OFに出させていただくのはこれで2回目。


しかも1回目は一昨年ということで、3期も4期もまだ経験したことのないステージなんですね〜!!



OFといえば言わずと知れた早稲田祭の開幕を飾る激アツなステージ。

バンカラメンバーのヤル気も最高潮です!!






今回はコラボで出演させていただいているのですが、気になるそのお相手の団体さんは、


なんと!




下駄っぱーずさん!!!





バンカライズムメンバーが愛してやまない団体さんの1つです!


私自身胸が踊って仕方がないんですが、それには訳が、、、、!






実は、バンカラと下駄さんは、今年の新歓公演Rideでコラボさせていただいておりまして、その時のパフォーマンスがとてもカッコよくて楽しくて、最高のコラボだったんですね!



今思い出してもカッコいいコラボだったなぁ。




OFでは、そのRideコラボを超えるべく練習に奮闘中です!!






しかし





楽しい楽しい練習!のはずが、、、、







イジメてるわけじゃ、、、ないんですよ、、?









こんな感じで、下駄バンカラOFコラボは互いに厳しく(?) 切磋琢磨しあって頑張っています!!




早稲田祭がすーーっごく楽しみですが、やっぱり終わってしまったあとのことを考えるとすんごく寂しいなぁ。





早稲田祭までの残り期間、本気で練習してRideを超える激アツコラボにしてみせます!!





ぜひ見に来てくださいね!!




お付き合いいただきありがとうございました!!



4期のヒロトでした〜!




「Opening Festival」


11/2 (土) 10:00~10:25


正門前ステージ







閲覧数:124回

最新記事

すべて表示
bottom of page