top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

コラボ紹介③【ワセフラ×ワセレレ×バンカラ】

こんにちは!ゴキのみきおです

最近は練習で大学に行く機会が増えワセメシを食べれて嬉しいです。

ラーメンに油そば最高ですね!

もうバンフェスまで両手で数えるまでになりました。頑張ってきます!


さて、僕が担当させてもらったコラボはワセフラ×ワセレレ×バンカラです🏝


このコラボの見どころはなんと言っても南国の雰囲気を味わうことができるところです。ワセフラさんの美しいフラダンス、ワセレレさんのウクレレの音色に魅了され南国気分を味わえること間違いなしです🌺本来、大隈講堂で行われる予定だったバンフェスですがオンライン開催ということで南国感溢れる場所で撮影できたので南国の雰囲気を存分に味わってもらえると思います!

1枚目のワセフラさん、2枚目のワセレレさん、どちらもすごく南国の雰囲気が出ていてこのコラボにピッタリですね!


もちろん、南国の雰囲気を味わってもらえるような選曲をさせていただきました!使用させてもらった曲は平井大の『slow &easy』です。自分ごとなのですがコロナの期間に鬼リピしていた曲でイライラしてたときに癒される曲です😊

歌詞も素敵で今の時代にぴったりかなと思うので、よかったらバンフェス前に聞いていただけたら嬉しいです!!

☝オンラインでの合同練習の風景!

(※PCの画面はね 掃除しないと 汚くなるんだなあ  みきを)


また、こだわったところは構成です。5月くらいから会議を開始したこともありコロナ禍でオンライン授業になったり外で綺麗な景色を見たりとできない人たちに少しでも共感してもらえるように冒頭と最後、劇にも挑戦しました!

☝劇の一部(今回のブロガーのみきを)です。


長々と書きましたがワセフラさん、ワセレレさんともに初めてのコラボでしたが会議もオンライン上での練習もとても楽しかったです!コラボしていただきありがとうございました。


素敵なコラボ動画ができたのでぜひ皆さん10月11日はバンカラフェスタはご視聴ください!


撮影終了後に謎の土管(?)の上で黄昏れるバンカラ民

閲覧数:219回

最新記事

すべて表示
bottom of page