top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

コラボ紹介➀【マイケル×インフィニティ×バンカラ】

ブログ初登場5期のいおりです!☺️

さあ!みなさんお待ちかねの万色祭オンライン配信が10月11日と迫ってまいりました!!


万色祭ではオンライン配信ではありますが、多くの他団体さんとコラボさせていただいております!一緒に練習したり、お会いすることが難しい中、遠隔オンライン上でのコラボとなりましたが、皆様に楽しんでいただけますように各団体さんの魅力が詰まったコラボ動画を作成いたしました💖


今回はわたしが担当をさせていただきましたマイケルジャクソン研究会さん、インフィニティさんとのコラボについてちょっぴりお話ししちゃいます!!😉

はじめにコラボ団体さんについて説明させていただきます〜!


マイケルジャクソン研究会さんはマイケルジャクソンのダンスのハイクオリティ完コピをなさっている団体さんです!!!わたしも早稲田祭で拝見したことがあるのですが、すごすぎて口をずっと開いたまま呼吸を忘れるほどでした、、!!衣装のクオリティもすごい…

インフィニティさんは雑技をやられている団体さんです!!リボンだったり、バトンだったり、他にも色々、、!!名前もわからないような珍しい雑技もこなしてしまう団体さんです!!バンカライズムの雑技にもこれくらいバリエーションが欲しいですね…(涙)

この2組とコラボさせていただきました!!1分という短い時間ですが、今回はマイケルジャクソンの曲に合わせてそれぞれの得意分野を披露していただいております!💖


それぞれのパフォーマンスをリレー形式でお送りいたします!!そしてなんとなんとマイケルジャクソン研究会、インフィニティコラボはコラボ団体紹介のトップバッターを努めます!!遠隔でも劣ることのないマイケルさん、インフィニさんのパフォーマンスは必見ですよ〜!!!!!

 

みなさま、是非お見逃しなく!!✨

それでは10月11日、オンラインでお会いしましょう!!

※写真撮影のためにマスクを外しております

閲覧数:210回

最新記事

すべて表示
bottom of page