top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

コラボ紹介②【ももキュン☆×Twinkle】

はじめまして!バンカライズム5期のみほです😊

夏休み以降大学施設が使えるようになり、大学へ行く機会が増えたのですが、早稲田界隈には美味しいご飯屋さんが沢山あって早速ダイエットに挫折しかけています😔


さて、今回私が紹介するのはTwinkle×ももキュン⭐︎コラボです💓

ももキュン⭐︎さんは去年のバンフェスにも出演して頂きました!Twinkleさんには今回、初出演していただきます👏👏

1枚目がももキュン☆さん、2枚目がTwinkleさんのステージ写真!

どちらも違う良さがあって、とーっても素敵ですよね💛


両団体ともアイドルのコピーダンスを中心に活動していますが、ももキュン☆さんは日本、Twinkleさんは韓国のアイドルをコピーしているという違いがあるんです👀!!

元々私は日本のアイドルが好きなのですが、Nizi projectがきっかけで韓国のアイドルにも興味を持ち始めました💟国境を越えたアイドルがどのようにコラボするのか楽しみですね☺️

アイドル曲なので両団体の可愛い衣装に注目です😍私たちバンカライズムは普段学ランでパフォーマンスをしているので羨ましくなってしまいました😂

ももキュン☆さんのオフショット⭐

Twinkleさんのオフショット💛


コラボの最後は予想外の結末が!?

最後まで目を離さないでくださいね😏


新型コロナウイルス流行の影響を受けて今年は対面でのパフォーマンスから動画配信への開催と変更になりました。悔しい気持ちもありますがその気持ちをバネに練習に励んできました。バンフェスは10/11 19:00〜19:30です!是非ご覧ください✨✨

閲覧数:199回

最新記事

すべて表示
bottom of page