top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

「5期曲」公開!

こんにちは🍆!5期のまほです!

あっという間に夏休みが終わって、授業が始まり、課題に練習に…と日々忙しない生活を送っております😮‍💨

これから所沢祭、早稲田祭、万色祭とステージ盛りだくさんなので、感染対策を徹底しながらモリモリ頑張っていきたい所存です💪


さてさて!今回のブログのテーマは10月2日に公開される【5期曲】についてです5️⃣🎨


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年の万色祭でも5期曲を披露させていただきました!(Instagramに掲載されています、必見です👀)

今回はその時からさらにパワーアップした、迫力のあるパフォーマンスとなっております🔥こちらも必見です👀👀👀



実は今回の5期曲は、2つのコンセプトから出来ております✌️

1つ目は「6代目として5期の姿を魅せる」です!

前半の『廻廻奇譚』では5代目の時の緑Tシャツで、後半の『Fight For Liberty』では6代目のTシャツで踊ることで、5代目にも6代目にも「ありがとう!」という思いを込めています💚💙


そして2つ目に「5期への感謝」です!

5期同士、2年間一緒にいて様々な困難に立ち向かい、未曾有の時代を共にして、毎週のように会っていましたが、もう少しで引退を迎えます。それが『Fight For Liberty』の「🎶戦う時はいつだって〜」という歌詞に表されています🎤

とってもいい歌詞なので、本番が終わった今でも沢山聴いてます😽他にも2人ずつペアで向かい合うフリではみんな超スマイルで、感謝の気持ちを込めて踊っています(*¨*)



先述しましたが、5期曲で使用されている『廻廻奇譚』と『Fight For Liberty』はカウントではなく、歌詞や音にはまったフリが多く、練習中揃えるのが本当に大変でした😵‍💫

しかし振り制の皆にフィードバックをもらったり、鏡を見ながら合わせたりすることで、ぴったり息のあったダンスを披露しております✨

撮影本番は照明があり、また久々のステージだったためとても緊張しましたが、声をかけあってみんな終始笑顔でパフォーマンスすることができました( ¨̮ )


5期だけで踊るステージは最後かもしれない…と思うと少し寂しい気持ちもありましたが、それ以上に残り2ヶ月弱、一緒にいることが出来る時間を大切にしたいと感じました😭


見どころはもちろん全部!!!です🍆かっこよくて、えもくて、楽しくて、5期の最終作にして最高傑作となっております!是非観てください✨



動画視聴はこちらから⬇️


※感染症対策を徹底したうえで撮影を行っています。

閲覧数:182回

最新記事

すべて表示
bottom of page