top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

6代目新曲「GetBack」お披露目!

おはようございます!sss(すーぱー・さいとう・さおり)こと、6期のさほりです!

初ブログということで中々に試されてる感がありますが、まあ楽しく愉快にslow&easyって感じでやっていきたいと思います🎶


最近の6代目バンカライズムの動向は、来たる11/17に行う万色祭に向けて練習の毎日です。飽きるぐらいサークルメンバーと会うけれど、本当に全員素敵人間だから練習がとっても楽しい!最高の極みな公演になること間違いなしなので、是非皆さん見て下さい🔥


万色祭練習と並行して練習していた曲が……

✨ 6代目新曲 「Get Back」✨

バンカライズムには、代を象徴する曲があります。6代目の曲は、この「Get Back」に決まりました!


今回この曲を作るにあたり、新曲班が何度も会議を重ねて様々な意味合いを込めてくれました。


未だに続くコロナウイルスの脅威、不透明な未来への不安、いつか元に戻るんじゃないかという漠然とした期待。様々な感情を抱え、熱意を喪失しつつあります。そんなぶつけ所のない感情を抱え込んでいるところ、1本の電話が。電話の主は歴代のバンカライズム。先代の言葉に呼び覚まされ、6代目は再び情熱を取り戻します。

情熱を取り戻した6代目バンカライズムは、時代の余波に負けずに今でもすべての人の野心に火をつけ続けます。その証が、この「Get Back」という曲です!❤️‍🔥


実は私、Get Backの振り作りに参加させて頂きましたー!自分が6代目バンカライズムにいたという印をどこかに刻み込みこみたい、という思いから振り制作に立候補しました🕺

新曲班の皆のスバラーな構成が土台にあったので、いい振りが出来たと思います!(笑)

曲中では「時代を遊べ」を表した振りや、電話の音が使われたりしていたりと、見所満載です!是非いっぱい観て愛してくれると嬉しいです。


おいおいどこで観るんだよと思ったそこのあなた!!!


実は…


㊗️6代目新曲「Get Back」10/1 に配信決定㊗️



やったーー!!!

YouTubeのバンカライズムの公式チャンネルでの配信になります!チャンネル登録すると今後出す動画も逃さず見れるので是非お願いします🙇‍♀️


https://youtube.com/channel/UCKmez22HiE98MYsFKN68NdA


配信に向けて、つい先日動画を撮影しました!ホールをお借りしての撮影だったのですが、大学の施設以外の場所で踊るのが新鮮すぎてずっとワクワクしてました。

やっぱりステージの上っているだけで気分上がるし踊るのもいつもの100倍楽しい💃💃💃

貴重な体験ができて本当に良かったです!

(代表が撮影用の衣装を忘れて往復2時間かけて取りに帰ったのは内緒)


そして、ステージメイクは我らが制作局のありささんが考案してくれました🎨

ありささんのメイクデザインはまじで毎回センスの塊です。今回も例に漏れずオシャレなメイクなので、メイクにも注目してください👀



長々と書きすぎてこのままだと書いている間に配信日の10/1になりそうなので、ここらへんで締めたいと思います✍️寝て起きたら新曲が配信されているので、私も楽しみにしながら眠りにつこうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました!おやすみなさい☆彡


閲覧数:129回

最新記事

すべて表示
bottom of page