top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

6代目テーマ【時代を遊べ】

こんにちは〜🕺バンカライズム代表のたいがです!


緊急事態宣言中、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。自分は、初めて料理に挑戦して火傷し、パソコンにお茶をこぼして絶望するという、ごくごく普通の日常を送っていました🙃


そんなことはさておき、今回のブログのテーマは、先日発表された6代目バンカライズムのテーマ【時代を遊べ】についてです!🎨



昨年はウイルスの流行という未曽有の事態による、まさに激動の一年でしたね。そして今年もコロナは収まることを知らず、引き続き我々の日常に多くの制限や自粛が求められています。


このような時代の中で、今まで当たり前のように使っていた「遊ぶ」と言う言葉も、段々馴染みのない言葉になっているのではないでしょうか🤔


今ある状況に疲れてしまって、自分の本当の気持ちを押し殺してしまう方も多いと思います。

そんな中、時代に左右されず進化し続ける我々のパフォーマンスを通して、自分の野心に正直になる勇気をお届けしたい!


そんな思いから、6代目のテーマを【時代を遊べ】と名付けました!


テーマ発表と同時にSNSで公開した、テーマ発表動画はご覧にいただけましたか👀




モノクロの世界で公衆電話から聞こえてくるのは、先代バンカライズムの栄光。時代の変化に苦しむ主人公は、先代の気持ちを受け継いで色を取り戻しながら、新たなバンカライズムの始まりを電話に向かって叫びます。


テーマ発表動画の撮影にあたって、制作局のみんなが一生懸命動画の構成を考えてくれて心強かったし、当日は自分も一緒に構図とかを考えながら撮影できてめちゃくちゃ楽しかったです!


「表情が謎すぎる」という理由で何回もNGを出されたことは秘密にしておいてください、、😦


動画内で公衆電話がよく出てきましたが、実は、6代目新曲は電話📞がテーマになっているんです!

この辺は、パフォーマンスとも繋がっているのでぜひお披露目をお楽しみに☺️



ちょっと熱く語りすぎちゃったかな💦


感染症対策によって対面活動が制限されており、なかなか思うように活動できない日々ですが、歴代最高クオリティのパフォーマンスをお届けできるよう、本気で6代目を駆け抜けたいと思います🏃‍♂️💨


ぜひ、バンカライズムに期待してください!その期待を必ず超えてみせます🔥


皆さんも健康にはお気をつけて☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました!



閲覧数:199回

最新記事

すべて表示
bottom of page