top of page
  • 執筆者の写真バンカライズム-万色主義-

4代目バンカララストブログ 〜みなさんへのメッセージ〜


こんばんは!



広報部長3期のたけるです。



本日2回目のブログですね、そしてこれが4代目バンカライズム最後のブログとなります。



今年4月から新しい試みとしてやってきたバンカラブログですが、いかがでしたか?



「お客さんとの距離が近い存在でありたい」というバンカラの大きな理念をどうにか形として何かできないかという想いからバンカラブログが生まれました。



ステージ上の僕たちだけでなく、バンカラの中の様子や裏側をできる限りお伝えしてきました。



楽しんでる僕たちだけでなく、時には辛いこと大変だったことも赤裸々にお伝えしてきました。



僕は広報部長という立場上、みんなの原稿を読みこれまでのブログを全部打ち込んできましたが、何度も笑わされ何度も驚かされ何度も感動させられました。



メンバーみんなで回して、それぞれのメンバーの色がある文章で繋いできたブログ。



46回目の今回。



4代目ラストブログ。



感慨深いものがありますね。








そんな最後のブログでは、いよいよ明日に迫った早稲田祭にかけるメンバーそれぞれの想いをご紹介します。




「この人は誰だ?」という時はホームページにあるメンバー紹介をチェックして見てくださいね。





ではまずは4期から!


あやか

「みんなが笑顔で終わることの出来るステージへ」


けんと

「熱中できることと仲間に感謝して最高のステージに」


のんちゃん

「みんなで、悔いなく笑顔で立てるステージに。全身全霊でやり抜くぞ。」


あらけん

「美化された思い出で終わらないように」


めい

「1年前抱いたあの感情を、今年は私が誰かに抱かせたい」


ななこ

「見ている人全員の心を掴むステージを」


あいり

「一人にでも多くバンカラからのメッセージが伝わりますように。」


にこ

「私の大学生活を色付けてくれた最高の場所とだいすきな仲間と。魅せろ、私達色。」


ともあき

「青春のバトンをあなたに」


みれい

「絶対に戻らない今この一瞬を大切にしたい」


あみ

「最高のステージになりますように。」


けいた

「日々の感謝を胸に刻みステージへと」


ちかもと

「自分の『次』の誰かのきっかけに。」


ぼたん

「込み上げる思いをダンスに込め誰かのきっかけに」


はるか

「一歩踏み出したら変わる景色がある、出会える人たちがいるって伝えたい」


ぞえ

「みんなに『大好き』を伝えるパフォを」


ゆう

「みんなと見たい景色があって、誰かに見せたい景色がある。」


もりわき

「後悔のないステージを」


しんかい

「笑顔で楽しく!」


かも

「たくさんの思いを込めて頑張ります!」


ひろと

「楽しみだけど、やっぱり寂しいや。最後まで笑顔で!バンカラらしく。自分らしく。」






次は、3期!


かい

「じゃあな早稲田。」


ぎゃる

「ありがとうバンカラ」


まゆ

「見に来てくれた人が、私たちを見てて自然に笑顔になれるような最上級の笑顔で踊る」


みこ

「2年前に10号館でバンカラのステージを見たときのわくわくを、今度は誰かに届けたい。最後まで笑顔で、全力で!」


みみ

「最高の仲間たちと、最高の景色を。」


だいお

「バンカラであることの誇りを胸に」


りの

「ほんとのほんとに最後!!感謝を忘れず楽しもう!」


とも

「二年間の全てを見せます。見てくださる方の心を掴むパフォーマンスを。」


みゆ

「たくさん悩んだり時には泣いたりしながらも、みんなとここまで来れてよかった。最後はみんなで最高の景色を見て、笑って終わる。」


りんだ

「平凡な日々を彩ってくれた全ての人に感謝を込めて」


たける

「倒れるくらい全力で踊り、叫びます。」


にしむ

「人はいつだって変われる。バンカラ生活やりきって笑って引退するんだ。」


きぬこ

「練習局長でいさせてくれてありがとう、みんなの笑顔が見れますように」


けんしん

「跡を濁さず」


らいや

「最後は楽しく、泥臭く」


やすえ

「笑って終わろう。」









二代しかなく、かつたった一年しか一緒に活動できない特殊なサークルだからこそ限られた時間の中で僕たちは様々な挑戦をして、できる全てのことをやってきました。



4代目バンカライズム


残り2日。



かわいくてたくましく成長した後輩とこれ以上ないほど頼りがいのある同期とともに。




どうか、私たちの集大成を見にきてください。



後悔させません。



「すべての人の野心に火をつける」最高のステージを最後に飾ります。



ここまでブログを読んでくださったみなさんありがとうございました。




閲覧数:679回

最新記事

すべて表示
bottom of page